イチロー、日本球界復帰の可能性 

MLB公式サイト伝える

大リーグ公式サイトは16日(日本時間17日)、マーリンズからFAになったイチロー外野手(44)について「MLBからオファーがなければ、日本に戻るかもしれない」との見出しで特集記事を掲載した。

 ベテランのバリー・ブルーム記者による記事では、イチローの日本球界復帰について代理人を務めるジョン・ボッグス氏が「それについては考えたくない。私たちはイチローがどの球団にとっても価値ある選手だと気付いてくれると願い続けている」とコメント。その一方でこれまで古巣マリナーズやパドレスと話し合いの場をもったが、条件提示には至っておらず、苦戦している様子を伝えている。

 記事では、イチローが昨年末に故郷の愛知県豊山町で開催された「イチロー杯争奪学童軟式野球大会」の閉会式で日本球界復帰について「ゼロじゃない限り可能性はあります」と発言したことを紹介された。

 今オフのFA市場の動きは例年以上に遅く、外野手では最大の目玉とされているJD・マルティネスをはじめ、ロレンゾ・ケイン、カルロス・ゴンザレスといった主力級の行き先が決まっていない。ボッグス氏は現在およそ6球団と連絡を取りながら「次の機会を待っている」という。

記事・デイリースポーツより引用

自分、イチローの大ファンです。

イチローさん日本復帰するするんですかね⁉️まだまだメジャーで頑張ってほしいですね(^.^)

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞