GODIVAショコラロールケーキ

ローソン限定

ローソンは“ロールケーキの日”6月6日から、GODIVAとコラボした「Uchi Cafe SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ」を3週間の期間限定、250万食の数量限定で発売する。価格は395円(税込み)。

今回登場する「Uchi Cafe SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ」は、これまでに発売したロールケーキ104種類の中で、最も高価格な商品。GODIVAは、チョコレート以外にもチョコレートを使用した焼き菓子やアイスなど幅広い商品を提供しているが、今回は「近くのローソンで、その時だけ出会える特別な商品を提供したい」との思いを込めて、スペシャルなロールケーキを発売する運びとなった。

その特長は、カカオの香り高いチョコレートクリームを、しっとりとしたチョコレートのスポンジケーキで包んだロールケーキで、チョコレートクリームの中には、濃厚なチョコレートガナッシュが隠れている。

さらに、香ばしく焼き上げたクレープ生地を、ナッツのコク深く、香り高いジャンドゥーヤ(※ナッツペーストを合わせたチョコ)チョコレートに絡めて閉じ込めた。深いチョコレートの味わいに、サクサクしたクリスピーな食感が楽める。


なお、ローソンは今後も“一期一会”をテーマに、GODIVAとのコラボ商品を発売していくという。

記事・ナリナリドットコムより引用

自分甘いものには目が無いです。早速購入しましょうアハハハ

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞