沖縄で定番、シメのステーキが梅田に

「阪神梅田本店」(大阪市北区)の名物催事『阪神のめんそーれ沖縄 味と技展』が5月17日からスタート。注目は、その人気ぶりからオープンより2年で6店舗と、驚異的なスピードで沖縄を席巻している、ステーキ店「やっぱりステーキ」の県外初出店だ。


長く米国の影響を受けてきた沖縄県民にとって、ステーキは身近でポピュラーなフードの一つ。県内には150以上のステーキ店がひしめき、深夜営業する店も多いゆえ、昨今沖縄ではシメのラーメンならぬ「シメのステーキ」が定着するほど。そんななか、今回初登場の「やっぱりステーキ」が多くの支持を集める理由は、ほかを圧倒するコスパの高さ。本展でも、ジューシーな牛赤身肉ステーキ(約250g)が1501円と、お値打ち価格でたっぷりいただくことができ、肉好きにはたまらない機会となりそうだ。


ほかにも同じく県外初登場、『からあげグランプリ』で5年連続金賞受賞の「からあげ屋の島唐」の鶏唐揚げや、創業明治38年の老舗「きしもと食堂」の沖縄そば、「ブルーシール」からは沖縄産完熟パイナップルにソフトクリームを乗せたフレッシュパインソフトなど見逃せないメニューがずらり。イート スタンドがあるので、冷えたオリオンビールやゴーヤカクテルと一緒に沖縄フードを味わってみては。期間は5月23日まで。

記事・Lmaga.jpより引用

自分、よく焼き肉屋に行きますが、シメにステーキってありかもハハハ

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞