幸せのパンケーキ

ふわふわ食感で人気「幸せのパンケーキ」が沖縄初上陸!

2015年11月に表参道店オープン直後から話題を集め、瞬く間に行列店となったパンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」が沖縄県初出店。国内11店舗目となる「幸せのパンケーキ ウミカジテラス 沖縄店」を2月25日(土)にオープンする。

自然色をベースとした落ち着いたインテリアの店内ではオープンキッチンを採用しているのでパンケーキを1枚1枚丁寧に焼き上げる光景を見ることも可能。提供メニューには「幸せのパンケーキ」(1100円)はもちろん、紅茶味の生キャラメルを思わせる濃厚クリームソースをたっぷりかけた「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ」(1350円)やクリームチーズとマスカルポーネを合わせたチーズムースを使った「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」(1280円)などの人気商品が並んでいる。


目の前にはビーチが広がるテラス席も用意しているので、沖縄ならではのリゾート感を楽しめるのもうれしい。沖縄初上陸となるふわふわ食感のパンケーキを食べながら至福のひと時を過ごしてみてはいかが。【東京ウォーカー】より引用

瀬長島に出来るんですね。早く食べに行こ〜アハハハ

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。


📱  090-6859-4346


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞