名護の巨岩

あわや大惨事 採石場から4mの巨岩が転がり落ち…

All Nippon NewsNetwork(ANN)

4メートルもの大きな岩は、地域の集会所に向かって転がり落ちてきました。


 2日、沖縄県名護市の採石現場で、砕石作業中に岩が落下しました。岩は斜面を数十メートル転がり落ち、落石防止柵も突き破りましたが、奇跡的に麓の集会所の手前で止まりました。集会所では事故の直前まで踊りの稽古が行われていましたが、けが人はいませんでした。

記事・・・テレビ朝日系より

あきさみよ〜

でーじ しかばすや〜

石が落ちてビックリドンキーですねアハハハ。何事も無くて良かった良かった。

常連のお客様、ご新規のお客様、お店のスタッフさん、プリメリア運転代行にお電話頂きありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております。


℡  090-6859-4346


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞