昭和の流行物(2)シャワラン

昭和52年(1977年)2月には、「シャワラン・ビューティシャンプー」「シャワランビューティリンス」が登場します。このシャワランシリーズは、時代に即応した新商品として大いに反響を呼びました。 また、当時テレビを席巻していた人気タレント、ピンクレディを起用したコマーシャルもフレッシュな製品のイメージにマッチし、シャワランの知名度を高めいきました。記憶にある方も沢山いらっしゃるのでないでしょうか? こうして、爆発的な人気を得たシャワランは、当時の牛乳石鹸を象徴するものとなりました。

           ラインQより引用


シャンプーとリンス

当時、ピンクレディーのCM で大人気になりました。

リンスは確か、洗面器にお湯を入れてからリンスを少し入れかき混ぜて髪に塗り付けてました。

野球少年の頭は これでキレイになりましたよハハハ~


昨日お電話頂いたお客様、お店のスタッフさん『プリメリア運転代行』にお電話頂きありがとうございます。


  ℡ 090-6859-4346


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞