ナミビア共和国の知人より

メールが届きましたので、ご紹介します。

私は沖縄でも教えていましたが、どちらかというと沖縄の子に近いですね。 野性味あふれるというか。裸足で走り回ってます。どの活動も興味をもって楽しんでやってます。

音楽は三線を使って教えています。三線は音域があまり広くない曲であれば単音で旋律が伝えられるし、持ち運びも楽だから便利だなぁと感じます。「もしもしかめよ~♪」がみんなのお気に入りです。


子供と音楽は世界共通なんで~すね♪

沖縄より暑いでしょうね~

頑張ってる姿を見ると、自分もヤル気出て来ました。

ヤル気スイッチ、入りました~

ありがとうね~


昨日お電話頂いたお客様、具志、新町、金城、瀬長島、豊見城、東町、松山、泉崎、久茂地、内間、新都心、のお店のスタッフさん『プリメリア運転代行』にお電話頂きありがとうございます。


  ℡  090-6859-4346


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞