iPhone

先月25日の発売からおよそ3週間が経過したiPhone6s/6s Plusですが、国内家電量販店の販売データを計測するBCNランキングは、発売直後10日間(9月25日~10月4日)の初速実売データを公開しています。

人気のモデルはiPhone6s 64GBがダントツの首位

まずは人気のモデルから。iPhone6s/6s Plusには、それぞれ16GB/64GB/128GBの3モデルが展開されていますが、ダントツの人気を集めたのはiPhone6sの64GBモデルでした。

人気のキャリアはソフトバンク!全体の4割超え

続いて、人気のキャリア調査についてはソフトバンクが42.4%で首位、続いてauが36.2%、ドコモが21.4%となりました。なんと、ドコモとソフトバンクの間には倍近い差が開いたことになります。

なお、この理由についてBCNは、”3キャリアのiPhone6sを使って山手線の主要12駅でBCNが通信速度を実測したところ、9駅でソフトバンクが最速、平均速度でもソフトバンクが最速だった”ことから、ソフトバンクのインフラの強さをユーザーが選択した結果ではないかと予想しています。

        iPhoneマニアより引用


東京の友人Yさんが言ってました。iPhoneはソフトバンクが最強らしいです。

地域によって変わるんですね~

自分もiPhoneが欲しくて気になってます。

新色のローズゴールドって決めてて、購入するつもりですアハハハ~若者、若者


昨日お電話頂いたお客様、具 志、新町、金城、瀬長島、泉 崎、豊崎、新都心、真栄里、アルゼンチン (笑)のお店のス タッフさん 『プリメリア運転 代行』にお電話頂きありがと うございます。


 ℡ 098-850-7088