友人と会話

内地に住んでる独身友人と電話で話ました。

友人「わ~よ、携帯 機種変したばーよ。かけ放題、パケ放題だぜ」

自分「あ~ だったらラインとか出来るやしぇ~」

友人「は?まさかや?ガラケーなのに?」

自分「ガラケーでも出来るはずよ!」

友人「まじか?じゃあDショップ行ってやり方習ってこうな~ 実はよ、可愛いねぇちゃんがいて胸キュンしたばーよ(笑)」

自分「あ~」

………あれから一週間たったけど、電話もラインもない(^^;)

どうなったんだろう…と少し気になる赤嶺でしたハハハ~


昨日お電話頂いたお客様、小禄新町、豊崎、古波蔵、東町、儀保、デトロイト (笑)のお店 のス タッフさん 『プリメリ ア運転 代 行』 にお電話頂きありがとうございます。


🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞