すき家の牛丼♪じゃないよ(笑)

昨日のあさごはんですけど?

うな丼アハハハ

♪すき家の牛丼♪で うな丼(^^)

めちゃめちゃ高いぜ~

大盛にしたので930円

全然足りないさ~アハハハ

なのでコンビニでまたエサ買ったさ~

うなぎ好きですね~

実家のうな丼は、ご飯とうなぎの間に もやし、人参、ニラを炒めた野菜を入れます。

赤嶺家だけのオリジナルうな丼です。

もやしのシャキシャキ感がたまらなく美味いっす(^_^)v

試してみて(^^)

ちなみに 土用の丑は、今週金曜日です。


すき家

すきや

すき家は、ゼンショーホールディングス傘下のすき家本部が運営する牛丼チェーン店。47都道府県・日本国内店舗数最多の合計1,981店舗を展開している。店舗の看板には屋号とともに、「牛丼」と「カレー」の文字が使われており、牛丼とカレーが主力商品となっている。

          Wikipediaより引用

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きぼう。 (木曜日, 23 7月 2015 06:46)

    めちゃめちゃうまそうですね。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞