いろはす

最近 ハマってる飲み物が☆いろはす☆です。

もちろん美味しいし、持ちやすくて手にしっくりくる感じが気に入ってます。

いろんな種類が出てますね!自分はレモン味が良いです。

冒険して、違う味も試してみるかな?


"おいしい"と"環境にいい"を両立するナチュラルミネラルウォーターとして、2009年5月18日に発売開始[1]。商品名の由来は、物事の始まりを表す「いろは」と、健康で持続可能であること、またこれを重視する生活様式を意味する「LOHAS」(ロハス)を合わせたもの[2]。各社が採水地をアピールした商品を出している中でヒットにつなげるため、環境をキーワードに商品開発が行われた[2]。ボトルには、五角形や六角形のくぼみ(リブ)を組み合わせた「多角形リブ構造」により、十分な強度と軽量化を両立し、しかも簡単につぶせる[2]「ecoるボトル しぼる」を採用している[1]。2012年の600ミリリットル以下のミネラルウォーター市場でのシェアは50パーセントに達しており、トップブランドとなっている[2]。 また、ナチュラルミネラルウォーターにとどまらず、フレーバーウォーターやスパークリングウォーターも発売している。

       Wikipediaより引用

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きぼう、 (日曜日, 14 6月 2015 06:07)

    俺は夏場はコーラですね。やっぱ水も飲まないとだね~ハハハ

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞