シェイク(2)

ラブラドールは抜け毛の多い犬種なので、 一年通して抜け毛は目立ちます。 ダブルコート(長くて太い主毛と、短く柔らかい副毛からなる二重構造) の犬種は、一般的に抜け毛が目立ちます。 今は生え替わりの時期で、 特に抜け毛が多いです。 この時期は主に二度あります。 冬毛から夏毛へ変わる時と夏毛から冬毛へ変わる時。 他に、シャンプー直後もよく抜けます。 毎日毎日こんなに抜けて、何故なくならないのかと不思議です(笑)

シェイクのお腹も白くて柔らかい毛に変わってまして、乳首丸見えです。女の子でしょーと言いたくなります(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きぼう (月曜日, 01 6月 2015 06:44)

    そうなんですか、大変そうですね♪小型犬が良いんですかね!

  • #2

    シェイクラブ (土曜日, 04 7月 2015 22:27)

    女の子とは思えないくらい、キリッとして、、しかも貫禄あるーf^_^;
    可愛すぎ

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞