LOVE

アバサー マンタ オジサン

マンビカー カチュー トカジャー

エーグヮー カーエー ビタロー

タマン ミーバイ チン

カーハジャー グルクン ハンゴー

クルシチュー ウキムルー

イラブチャー ヤマトビー ガーラ

長くてすみません。上は魚の名前です。まだまだ書ききれないほど 沢山 県産魚がいます。

自分、釣りが趣味なんですよ。ほぼ全種類釣りました。プロ並みです。

よく行くのは糸満市西崎一文字!庭です(笑)

得意なのは、カーエーです。と言うかカーエーlove、カーエーにメロメロです。

46センチの、釣りました!目標は50センチです。

そろそろ釣りのシーズンがやってきます!

シーズンは糸満ハーレー(今年は6月19日)が始まって梅雨が明ける頃!

ヤバイ(笑)そわそわして来ました!

画像1枚目は釣り道具 2枚目はチンです。

デカいの、釣れたらこのブログで公開します(^o^)やる気満々ですけどね


         以上、赤嶺でした。

🚗プリメリア運転代行

お電話はこちらをタップ↓


090-6859-4346  📞